✩日々の思い出✩

✩日々の出来事でも残しとこうかなと思い、始めてみました✩

体調不良(;・∀・)

今日はちょっと調子が悪くて思うように仕事中動けなかったなぁ(´;ω;`)
明日にはちゃんと動けるように頑張らなきゃね(。`・ω・)9"
にしても眠い・・・(´;ω;`)
やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいなのにぃぃぃ(´;ω;`)
頑張ってやり抜いてやるぅぅぅ(。`・ω・)9"


今日の思い出は・・・
特に思いつかないなぁ(;・∀・)


あ!!
あった!!


チャットに来てくれた人いたんだけど、
新しい人来るとまず、
この人も下半身出してくる人なんだろうなー、
普通の会話できたらいいなぁ
ってまず思う(笑)
そしてドキドキ(;・∀・)
なんだけど、
今回来てくれた人はアニメの話がしっかり出来た!!
それもかなり深いとこまで(*´∀`*)
すごい嬉しかったし楽しかったぁぁぁ( *´艸`)
またお話したいなぁ!!


もう一つ


今週の新商品


『ブラックサンダー 
   しっとり深みガトーショコラ』




これ最高に美味しかった!!(*´﹃`)
明日も絶対買う( *´艸`)
ほんとおすすめ(*´ー`*人)
自分用に1箱発注しよう(*´﹃`)



じゃぁ今日はここまで、
また明日(´∀`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する