✩日々の思い出✩

✩日々の出来事でも残しとこうかなと思い、始めてみました✩

睡眠不足(´-ω-`)

なんか最近やけに眠い事が多い(´;ω;`)
寒くなったからかな?
でも深夜なってくると高確率で覚醒する(笑)
だって深夜からしか好きなことできないんだもん(´;ω;`)
睡眠削ってでも好きなことしたいじゃないかぁ(T-T)
生活に支障が出ない程度にしなきゃね(。ゝω・。)ゞ


そういえば
今日は久しぶりに寂しいって感情になった(;・∀・)
1人ってこんなに寂しいものだっけ?(´・ω・`)
って思ってた(笑)
慣れてるものだと思ってたけど
やっぱり慣れてなかったね(;・∀・)
最近は充実した毎日だったから幸せだったって事だよね( *´艸`)
これはきっと喜ぶべきなんだ( *´艸`)
感情の変化はずばらしいことなんだよね
改めて思った( *´艸`)



私最近本気で祈る事、応援する案件が出来たの
だから毎日祈りと応援して行こう
事業が成功しますように
笑って幸せに過ごせますように
ずっと応援してる
気持ちはいつだって側にいるから

絶対大丈夫だから
自信持つんだ!!


よし、今日はここまでにしよう(。ゝω・。)ゞ
ではでは、また明日( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する